緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

体調はそんなに変わらなかったのですが・・・

便秘には悩んでいなくて、お通じのほうは気にしていなかったのですが、最近、体重が増えてきたのでダイエット効果に期待しながら1週間を過ごしてみました。

 

ユーグレナファームの緑汁は1日1本しか飲まないんですよね。

 

緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

 

だから、そんなに効果には期待していなかったのですが、1週間たってみてビックしりする効果が!

 

体重が0.5kg減ったんです!!(ただの体調の問題かもしれませんが。)

 

でも、運動とか何にも頑張っていないのに、ダイエットできたのでうれしかったですね!

 

お通じの効果に関してはもともと悪くないので、いつも通りっていう感じでした。

 

 

むくみがとれてスッキリ!

最近、食生活が乱れがちだったので、体のことを気にしていたのですが、この1週間で体のむくみがとれてスッキリしました。

 

食生活が乱れると、お酒が大好きな私(笑)は、飲んだ次の人か体がけっこうむくんだ感じになっていたんですよね。

 

でも、緑汁を飲み始めてからそのむくみがスッキリ♪

 

これもミドリムシの効果なのかな?(*^▽^*)

 

緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

 

体重が落ちたのもその効果かな♪

 

体のむくみが取れるだけで仕事中も「疲れた?」っていう感じがなくなったのがうれしいです♪

 

 

お気に入りの緑汁の飲み方

わたしの一番のお気に入り緑汁の飲み方は「お水」でした!

 

ユーグレナファームの緑汁は、青汁を飲んでいる感覚ではなくて、緑茶を飲んでいる感じでしたね。

 

あっさり飲みやすいタイプの青汁でした。

 

緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

 

 

緑汁なら続けられそう♪

青汁は「まずい」っていうイメージが強くて飲みたいって思わなかったけど、体の健康のことを考えるとちょっと心配でした。

 

今回ユーグレナファームの緑汁を試してみてこれなら続けられるって思いました。

 

1週間で体重も減ったことだし、これから毎日続けていば、さらにいい効果がありそうな気もします。

 

体重が増えてポッコリお腹も気になってきているので、今からダイエットにチャレンジできそうな期待感も出てきました。

 

ミドリムシの効果を実感できたので、これからはミドリムシにお世話になろうかな(笑)

 

緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

 

これからは緑汁習慣を始めてみようと思います(*^▽^*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

ユーグレナファーム緑汁のお買い求めはこちら

緑汁野菜・肉・魚の持つ栄養をバランスよく補ってくれるユーグレナ(ミドリムシ)。

ミドリムシには59種類もの栄養素が含まれているんです。 そのミドリムシを使った青汁が「緑汁」です。

口コミではユーグレナファームの緑汁を飲んで「便秘が治った」などと期待されている新しいミドリムシの青汁です。

ユーグレナファームの緑汁が人気のヒミツはその「美味しさ」にありました。

青汁っぽさを感じさせないサッパリとした美味しさが女性・男性問わず人気の理由!

青汁の時代から「緑汁」の時代へ。
ミドリムシの効果を試してみてはいかがですか?


緑汁を飲んでうれしいユーグレナの効果が!

inserted by FC2 system